ヘッドスパ中は目を閉じリラックスしてくださいね♪

2019-08-31(土)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

 

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店の山崎です!

山崎のプロフィールはこちら!

 

今回はヘッドスパをされる際の心得をお伝えさせて頂きたいと思います!

 

ヘッドスパはリラックス効果はもちろん、薄毛、白髪予防、頭皮環境の改善、疲労緩和、アンチエイジングなどがありいい事尽くめです!

やっぱり何よりもリラクゼーション効果が1番高いのではないかなと思います!

今まで一度もお店でヘッドスパをされた事ない形にはぜひしてみて欲しいメニューの1つです!!

そこで、私達美容師がお客様へ向けてヘッドスパ中の心得をお伝えさせて頂きます!

 

・まずはなにより目を瞑る事!

・体の力を抜いてリラックスする事!

・美容師に身を委ねる事!

 

簡単に3つ上げさせて頂きました!

普段は頭をマッサージされる事がないと思うので緊張すると思いますが、何よりもリラックスする事がリラクゼーションに繋がり、ヘッドスパの効果を最大限に発揮します!

力の加減などは遠慮なく言って下さい!言いづらいと思いますが、私達も言って頂けるととても助かります!

まだヘッドスパをされた事ない方やいつもされている方もぜひリラックスしてヘッドスパを受けてくださいね♪

 

以上!ヘッドスパの際の心得でした!!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る