ついに最後の営業日😭

2019-08-31(土)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

しょうへいの店、四郎丸店

小宮山です(o・v・)♪

 

今日は、今のお店での最後の営業日でした。いろいろバタバタしましたが、なんだかんだたくさんの思い出があります

 

私は学生の頃からアルバイトできていたので、バイト時代を含めて4年間お世話になりました。たくさん大事なことを教えて頂きました。そしていっぱい笑っていっぱい泣きました笑

 

 

 

引越し前夜感があります笑

 

明日は引越し作業で1日お休みとなります。新店は、9月3日、10時からの営業となります!

 

思いを込めると熱くなりすぎるので、ここら辺にしようと思います。

 

新店でも、どうぞよろしくお願いします!

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る