私のおススメドリンクメニューをご紹介します🍵

2019-08-24(土)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

 

こんにちは!

西長岡店の成瀬です(╹◡╹)

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

 

「成瀬のプロフィール」

 

今回は私のおススメのドリンク

ご紹介したいと思います!💡

 

 

HOTの方に書いてある

「塩昆布茶」です!

 

見た感じあんまりパッとしないんですが

想像以上の美味しさなんです😆!

 

美味しさを知ってる方は

毎回頼んで下さいます☺️💕

 

とっても気に入って下さってる方は

お店でも売ってるので買ってって

下さる方もいらっしゃいます!

 

こんな感じで受付に置いてあるので

見てみてください!

↓↓↓

 

お値段1080円です!

 

写真にも写ってますが

飲んだあとに昆布も食べれるんですが

それがすっごく美味しいんです🤤

 

 

まだ、飲んだ事がないあなた!!!笑

 

是非、飲んでみてください!!!

 

ハマりますっ!!!(^ω^)

 

それでは!♪( ´▽`)笑

 

 

 

 

 

 

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る