夏のダメージを受けた髪へのおススメシャンプーとトリートメントあるんです!💡

2019-08-21(水)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

 

こんにちは!

西長岡店の成瀬です!(^_^)

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

今回はこの夏、海やバーベキューなど

お出かけした時に紫外線は海水なので

ダメージを受けてる髪の毛に

最適なシャンプー&トリートメントを

ご紹介します!(^ω^)

 

こちら!!!!✨✨✨

 

ケラスターゼの

「エクステンショニスト」です!

 

この商品の特徴は

・髪の毛にも頭皮にも栄養を与えてくれます!

頭皮は以外と焼けてるのでケアしてあげましょう!✨

・弱った髪のダメージ補修と栄養補給。毛髪内部の骨組みから健康な髪へ!

紫外線や冷房、海水からダメージを受けた髪の毛に栄養を与えケアしてあげましょう!

・約99%切れ毛防止してくれます!

 

 

この商品を使う事によって

使えば使うほどダメージを

リセットだけではなくダメージを

受けにくく強い髪の毛にしてくれます😆✨

 

私もこの夏に使いました!

Before

 

after

 

癖毛でハイダメージで乾燥毛なんですが

癖も少し収まりしっかりとした毛になり

艶も少し出ました✨✨

アイロン使ってません!ハンドブローだけです!

 

 

皆さんも是非、この夏に受けたダメージを

リセットしましょう!!!✨✨

 

髪の毛に栄養を与えてあげると

カラーの色持ちも良くなりますよ!😍

 

気になる方はお声掛け下さい😆

 

成瀬

 

 

 

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る