夏ディズニー第2段行ってきました!

2019-08-17(土)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

詳しくはこちら🎵↓

『関口のプロフィール』

夏といえば、

夏ディズニーo(^o^)o

先日、ディズニーランドに行ってきました!

この間も似たブログ見たという方、当たりです。

1か月前もランドに行ったブログをあげました笑

今回はお盆だったので混んでいたのですが、たくさん乗ってたくさんショーやパレードを見れたのでよかったです✨

なかでも一番見ておきたかったのが..

ワンマンズ・ドリームⅡ

こちらは今年の12月に終了予定なので、たぶん見納めでした!!

ずっと続いていて無くなるとは思ってもいなかったショーなので寂しいです(/_;)/

キャラクターやダンサーさんが沢山出てきて豪華で、シーンもコロコロ変わるので好きです。

好きなシーンはピーターパンとウエンディが空を飛ぶ場面と、最後のゴールドのステージになってみんなが出てくる場面です✨

寂しいですが、新しくなるのはいいことですね!

次のショーベースのショーも楽しみです!!

前回に引き続き、ドナルドのオーサマーバンザイ!も見れてよかったです🍍

曲も全部覚えてたのでノリノリで見れました笑

夏の夜にぴったりなノリノリでカラフルなショーです!ぜひ行った方は見てみてください(^^)/

.

そして今回つけたカチューシャは、

10年以上前のもの!!!

夏のシーで買ったトロピカルなカチューシャです🍊

カラフルで夏らしいのでお気に入りです。

夏満喫できて楽しかったです!

次はハロウィンのシーに行きたいと思います🎵

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る