今流行りのタピオカミルクティー飲んでみました!

2019-08-15(木)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

 

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店の山崎です!

山崎のプロフィールはこちら!

 

先日、ミスタードーナツさんに立ち寄った際にタピオカが売っていることが分かりついタピオカミルクティーを注文してしまいました笑

本当はドーナツだけ買って帰ろうと思ったのに、、、誘惑につられてしまいました笑

 

とても軽い気持ちで買ってみたのですが、これがとっても美味しかったです!!

しっかりタピオカのモチモチ感があって、タピオカ自体にも黒糖の味ががしみ込んでいて、あっという間に飲んでしまいました!

 

味は、タピオカミルクティー、タピオカ抹茶ミルク、タピオカマンゴーオレンジ、タピオカストロベリーソーダの全4種類です!

私が買いに行ったところは既にストロベリーソーダが売り切れていて、お店によっては数量限定で発売しているところもあるみたいです!

タピオカ専門店が少ない長岡としてはすごく気楽にタピオカを楽しめてすごくいいなと思いました✨

また、スタッフ木村さんが最近ミスタードーナツでかき氷を食べてきたらしいのですが、、、

それもとっても美味しかったらしく、夏期間中に食べに行きたいと思います😁

 

ぜひ、おススメのスイーツなどありましたら教えて下さい!!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る