夏といえば海!お店のスタッフと海にいってきました🏖️

2019-08-06(火)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

詳しくはこちら🎵↓

『関口のプロフィール』

毎日暑くて夏真っ盛り☀️

長岡花火が終わると長岡の人は夏がおわったー!っていう感覚になりますよね笑

わたしは夏大好き女なので、まだまだ夏を味わいたいです(^o^)

昨日はお店のスタッフと一緒に

海🏖️

へ行ってきました!!!

専門学生ぶりに海で泳いでとっても楽しかったです(´∀`*)

泳いだりビーチバレーしたり

スイカ割り🍉もしました!

久しぶりにやりましたが何も見えないのって怖いですね笑

小山田さんが最後割ってくれました✨

海は意外ととっても綺麗で魚も泳いでいました。

砂浜がとても暑かったですが、海に入ると気持ちいいですね!

夏満喫できて良かったです🌺

みなさんは夏どこに行きますか??

ぜひお話聞かせてください!

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る