夏といえばやっぱり辛いものですよね!

2019-07-31(水)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

 

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店の山崎です!

山崎のプロフィールはこちら!

 

私は辛いものが大好きなのですが、先日初めて『天弓』さんのラーメンを食べに行ってきました!

前々から麻婆麺や担々麺が美味しいよ!という噂を耳にしたり、最近のKomachiにも掲載されていたりしてずっと気になっていたお店でした!

すごく行きたいけどお店がお休みでタイミングが合わなかったり、、、1人ではラーメン屋さんに行けないので一緒に行ってくれる人が見つからなかったりと、食べたい思いが募る一方でした😭

しかし!先日木村さんが一緒に行ってくれて念願叶って行ってきました!!

 

麻婆麺か担々麺かとても悩んだのですが、今回は担々麺を注文させて頂きました!ラーメンの辛さも選べたので大辛+痺れ増しにして頂きました!それがこちらです✨

 

今改めて見るだけで本当によだれが出てきそうです笑

 

辛さももちろんですが、しっかりと旨味もあり、ゴマベースのスープが絡んでめちゃくちゃ美味しかったです✨

次は麻婆麺を食べに行きたいと思います!

 

旨辛なラーメンを知っている方はぜひ教えて下さい!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る