夏に向けてすっきりカットしませんか?✨

2019-07-30(火)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

 

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白の山崎です!

 

詳しくは下のプロフィールをチェックして下さい✨

山崎のプロフィールはこちら!

 

 

先日バッサリカットをさせて頂きました!

結婚式やお呼ばれもひと段落したので、長く傷んでいる髪を切ってリセットしたいと言う事でスッキリさせて頂きました✨

 

beforeから

 

胸下まであるロングです!

そこからチョキチョキして、、、✂

 

after

 

 

 

バッサリミニボブにさせて頂きました❤

夏という事で襟足はギリギリまですっきりさせて首元の邪魔になる部分まで切らせて頂きました✨顔まわりは長さが残ってるので短くしたいと思っているけどなかなか出来ずにいる方でも挑戦しやすいスタイルになっております!

洗うのも乾かすのもとても楽になりますね!

 

ぜひ夏に突入しましたので、すっきりカットをして快適な夏にしませんか?😆

 

ご予約お待ちしております!!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る