ベリーペイントをさせて頂きました✨

2019-07-23(火)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

詳しくはこちら↓

『関口のプロフィール』

先日、妊婦さんのお腹に

ベリーペイント

をさせていただきました✨

ベリーペイントとは、妊婦さんのお腹に記念のイラストを描いて写真を撮るというものです!絵の具は肌に描いても影響ないものを使っています。

私は頼んで頂いた時に初めて存在を知ったのですが、調べてみると記念にやっている方がたくさんいらっしゃいます(^o^)

3人目のお子さんなので、お兄ちゃんとお姉ちゃんも横に並んでます(*^^*)

.

実は去年も描かせて頂いていて、今回が2回目!

↓去年はこちら🎵

2回も大切な記念になるペイントをさせて頂けて、とっても嬉しいです(´▽`*)

そして、なにより描いて喜んでくださる姿が嬉しかったです💓

昨年お腹の中にいた赤ちゃんが今年はお母さんの隣で一緒に写真を撮っていて感慨深かったです..!あっというまです!

記念に残るものに携わらせて頂けるのは幸せですね。

元気な赤ちゃんが生まれますように(*^^*)

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る