夏といえば、夏ディズニー!

2019-07-19(金)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

詳しくはこちら↓

『関口のプロフィール』

今年の夏は今のところ涼しい日が続いていますね!

夏大好きな私としては、もう少し青空の夏晴れになってほしいところです☀

そして夏といえば、私のなかでは夏ディズニー!!

先日ランドに行ってきました(^o^)

今年のランドは「ドナルドのホットジャングルサマー」というイベントをしております🌴🌺

なんと6年ぶりのキャッスルショーなんです!!

最近ではシンデレラ城の前のステージがなくなり、夜はプロジェクションマッピングのみでしたが、今年は久しぶりにステージショーなので嬉しいです✨

今年は「オー!サマー・バンザイ」というショーだったのですが、抽選エリアはとてつもない量の水がバシャバシャかかっていました笑

もう少し暑くなると最高ですね🎵

曲も夏らしくノリノリで楽しいのですが、今回一番の見所はデイジーのソロだと思いました!衝撃かっこよさです笑

英語で歌ってキレキレに踊っています。

覚醒してました。

気になる方はぜひ見てみてください!

.

今回は見なかったのですが、

昼はズートピアのジュディとニックのショーをお城の前でやっています!

一番嬉しいのは、途中にディズニーチャンネルの「ティーン・ビーチ・ムービー」の曲が流れることです(´∀`*)

来年もやっていたら見たいです。。

.

そしてキャッスルショーが復活しましたが、今までの夏のランドのキャッスルショーで一番好きなのは、

夜だと「爽涼鼓舞final」です✨豪華ですし、いつ見てもかっこいいし楽しいです。

昼は「クール・ザ・ヒート」です☀全部の年のバージョン好きなのですが、特にミ2007~2009年のミニーちゃんのサマーガールの曲が好きです。

シーにも大好きな夏のショーがいくつかあります🍍

.

ショーを見るのが好きな方、夏ディズニーに行く方、ぜひお話してください(*^^*)

↑ちょっとブチャカワなドナルドでした🌼笑

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る