アラジン実写…最高です。

2019-07-02(火)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

関口のプロフィールはこちら🎵

↓ ↓ ↓

『関口のプロフィール』

みなさん、映画は観ますか??

最近わたしは頭の中である映画の音楽たちがずーっと流れています笑

それは

アラジン実写✨✨

話題になっているので観た方も多いのではないでしょうか!

ずーっと公開を楽しみにしていたので、まず公開日に吹き替えを観に行きました!

そして先日、2回目を観に行きました!

今回は字幕です。

もう…さいっっこうですね。

初っぱなの音楽からもうアラジン感満載で、ワクワクドキドキが止まりません(*゚Д゚*)

ちなみに私は今回のアラジンはどちらかというと吹き替え派です🎵

音楽はどちらも同じくらい好きなのですが、ジーニーの吹き替えはやっぱりいいですね!面白さがより伝わりやすいです!

実写ではジャスミンがより勇敢で強い女性に描かれていて素敵でした(*^^*)

面白いし感動するし音楽も素敵でオススメなので、まだ観ていない方はぜひ観てください!!

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る