おすすめクレンジングで、ぷるるんむきたまご肌💓

2019-06-26(水)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

おはようございます!

しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です🐣

 

今日は四郎丸店で取り扱っている

本気でオススメのクレンジングをご紹介致します。

 

 

 

NAC ピュアクレンジングジェル

¥2.800 +tax

 

ジェルタイプのクレンジングです!

クレンジングだけだと思うとお値段が…と思うかもしれません。が!

クレンジング+洗顔+ピーリングが一度にできるような感覚です

  • 頑固なメイクを落とせる
  • ザラつきもとれる
  • むきたまごになるのでメイクノリもよし!
  • 透明感アップ!

使用感は本当に素晴らしいです

私は4、5日に1回くらい洗顔料で洗ったりします。

 

みなさん、顔を洗いすぎたりしてませんか?触るだけでシワに繋がると言われる時代です。1回の洗顔でぷるぷるお肌になれるこのクレンジング、本当にオススメです!!!

 

美しい肌は食べ物と、基礎化粧品からだと私は思います。ぜひ、見直してみてくださいね🙆

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る