自己紹介

2019-06-04(火)  投稿者:小黒友梨奈   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

みなさん、こんにちは!!

四郎丸店アシスタントの小黒です!

ブログ投稿を始めさせていただきました

初投稿は自己紹介をしていきたいと思います!

それではどうぞっ!

⬇︎

⬇︎

・出身地は長岡市和島です!実家で暮らしているので毎日通っています!

・趣味は音楽を聴くことです!特に洋楽をたくさん聴きます!通勤中は毎日洋楽聴いています

・将来の夢は、海外でも活躍できる美容師になることです!

・幸せだと思う時は、かっぱ巻きを食べてる時ですかっぱ巻きが大大大大好物です!!お寿司屋さんに行くと必ずかっぱ巻きを食べます!いいや、かっぱ巻きしか食べません!笑笑

・よく行くスポットは、アピタとGUに行きます!見つけたら是非声をかけて下さい!笑

・好きな映画はジブリです!特に、「千と千尋の神隠し」や、「ハウルの動く城」が大好きです!家では録画したのを永久保存してあるので、何回も見ています!

・好きな食べ物は、先程も書きましたが、かっぱ巻きです!実はもう一つあり、白米も大好きです!

・好きな季節は、春です!ポカポカしていてとても気持ち良く、過ごしやすいからです

・大切にしているのは、家族、友達、スタッフです!

以上で私の自己紹介は終わります!!

かっぱ巻きが大好きなのでかっぱ巻きの話をすると止まりません

私と一緒にかっぱ巻きの話をしましょうっ

△ページの先頭へ戻る