私の好きなハンバーガー屋さん🍔

2019-05-31(金)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんわ!

西長岡店の成瀬です!

詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

「成瀬のプロフィール」

 

今回は私の好きなハンバーガー屋さんをご紹介させてください!🍔

美沢にある

「ゴッサムダイナー」というお店です!

ゴッサムダイナーさんには

いろんな種類のハンバーガーがあるのですが

その中で毎回私が頼むバーガーがあります!

 

それが、、、、

 

こちら!!!!

まっくろ!!!!!∑(゚Д゚)

ゴッサムバーガーと言います!

黒いですが、とっても美味しいんです😋

私はいつもアボカドをトッピングします🥑

写真で分かる通りチーズがとろ〜〜り

肉が厚くてジューシーなんです!

とっても満腹になります!!!

 

ちなみに、ハンバーガー以外にも

グリーンカレーやタコライスなどもあります!

 

どれも美味しいのでみなさん

是非、行ってみて下さい!(^O^)

 

また、オススメのご飯屋さんご紹介します!

 

 

 

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る