ディズニーマニア関口の【ディズニーガイド~シーのおすすめのショー編~】

2019-05-29(水)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!

西長岡店の関口です(^^)/

関口のプロフィールはこちら♪

↓ ↓ ↓

『関口のプロフィール』

みなさん、突然ですが

この建物がどこかわかりますか(^o^)??

そう!!!

そこのあなた当たりです。

.

正解は、東京ディズニーシー内の

ビッグ・バンド・ビート

というショーをやっているブロードウェイミュージックシアターです✨

わたしは何度かブログでも書きましたが、ディズニーが好きなんです。

そして以前おすすめのショーやパレードの記事を書きましたが、その中のひとつがビッグ・バンド・ビートです!

このショーのいいところは…

なんといっても生の歌声とダンス!!!

外国人シンガーさん達の圧倒的な歌声やかっこいいダンサーさん達のステージは毎回毎回鳥肌が立つほど素敵です( ゚ロ゚)✨✨

バンドも生演奏で、ジャズがとってもかっこいいです!

そして、ミッキーのドラムプレイもあります💓実際に叩いていて、直後にタップダンスもあるのでさすがなんでもできちゃいますね笑

いつもより大人っぽいのも魅力です。

生のステージだからこそ、その日のキャストさんなどでも歌い方にアレンジがあって面白いです!

私の中では、ディズニーのチケット料金にこのショーの金額も含まれていると思うと、本当にありがたいですし信じられないです…!!!これだけで全然お金払えちゃいます笑

それくらい素敵なショーなので、シーに行った際はBBBぜひぜひ見てみてくださいo(^o^)o🎵

では!

関口

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る