わたしのGW!!

2019-05-22(水)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

気持ちのいい天気が続いていますね!

月曜日の夜から火曜日お昼にかけてすごく雨風が強かったですが、それもどこへ消えたのか?というくらい晴れました!!

さて、第3の月曜火曜はお店が連休でした!

なのでわたしのGWはこの2日間!!!

とは言っても特に予定もなく、月曜日は前回ブログでお伝えした通り、最近始めたレジンをしていました!

100円均一にはさまざまな可愛い素材がたくさん売っていて、ついつい買い過ぎてしまいます(^^)

レースのお花にストーンとパールを付けました!その上にゴールド箔のレジンにイヤリングのパーツをつけてお花と合体させました!

透明なレジンに透かしパーツと透明の色付きビーズとクリアホイル、ラインストーンを入れました!四角い形で作ったので四角いピアスのパーツと組み合わせました!

大変見にくいのですが、材料の入っているケースの上に並べてみました(笑)

わたしは1つのことにハマると極端にハマってしまって、ひたすら材料を集めに行ったりこもって作ったりしてしまいますʕ•ᴥ•ʔ

am11:00から材料を買い始めてpm12:30に家に帰って、そこからam1:30まで作っていました。。。さすがにやりすぎですね(笑)

そして次の日の火曜日は軽井沢のアウトレットへ行ってきました!

友達と予定を合わせて行ったのですが、なんといっても雨雨雨!!

上りの赤城高原PAであまりに雨風が強くて撮ったのですが、長野に入った途端晴れ!!

お昼前まで軽井沢も降っていたみたいなのですが、寒がりなわたしが暑いと言うくらい晴れていました!!

着いたのがちょうど12:30頃だったのでまずは腹ごしらえを。

入ったご飯屋さんがお肉やハンバーグが美味しいところで、みんなで美味しく食べました!!(ちなみにわたしはトンテキを食べました)

4人で行ったのですが、わたし以外iPhone X以上の新しいものだったので、みんなでカメラのポートレート機能で遊んでいました!

(わたしは6sのため、ポートレート出来ません。携帯を変えたいです)

16時頃に帰るつもりが楽しくて17:30くらいに軽井沢を出てきました。

リフレッシュもやはり大切ですね♡

また5月後半も頑張ります!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る