5\8の主役。

2019-05-09(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

すごーーくいいお天気ですね♡

最近は晴れの日が多くてとっても嬉しいです。

ですがこの間みたいに、いきなり天気が崩れて雷が鳴ってることも。。。

田植えのこの時期、出来るだけ晴れている日が多いことを願います!!

さて、昨日は5\8。

今朝白店3年目、山崎彩香さんの誕生日です!!

元バリバリの体育会系、バレーがとっても上手。

食べることが大好きでモリモリご飯を食べる、猫の大好きな山崎さん。

5\8で23歳です♡おめでとうございます!!

今朝白店では毎年あみだくじで”誰が誰に”プレゼントと色紙を用意するのかを決めています。

なんと今年はまだやっていないのです。。。(笑)

今年は立候補制でわたしが担当させて頂くことになりした!!

わたしが担当になると何かしら絵(柄)を書いているのですが、今回も毎回おなじみになってしまいました(笑)

☆昨年の山崎さんの誕生日に。かわいらしくケーキです。

☆3年前の小島さんの誕生日。何も考えずにとりあえず8月なのでお祭りらしく金魚を書いてみました。


☆2年前の小島さんの誕生日。こちらも特に意味はないのですが、お子さんが見たら喜ぶかなと思いミッキーを書きました。

☆3年前の木村さんの誕生日。木村さんといえばスヌーピー!ただ書いてあるだけではなく、このスヌーピーは少し立体になってます。文字やハートも画用紙で切って作りました!

何か書いたり作ったりするのが楽しくて、結構頑張って書いちゃいます!

今回は何にしようかめちゃくちゃ悩み、山崎さんの大好きなネコを描こうかなと思ったのですが、大人っぽく花にしてみました!!

誕生日らしくガーランドも手書きで書いてみました☆

 

プレゼントは小さい飲みやすいお酒と半生かつお節。

この半生かつお節がめちゃくちゃ美味しい!!

友達にもらって食べたのですが、お酒のおつまみに最高です!!素材の味がしっかりします!!

わたしはハンプティダンプティにて購入しました!!

気になる方はぜひ買ってみてください♡

※今年は誕生日あみだくじをやっていなかったため、山崎さんはみんなに忘れられてて祝ってもらえないと思っていたそうです(笑)

23歳本当におめでとう!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る