私の好きな屋台

2019-04-14(日)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは(^O^)

西長岡店の成瀬です!

 

昨日と今日とお天気良くて

お花見日和でしたね〜☀️🌸✨

 

SNSには綺麗な桜の写真がいっぱい

上がってて見るのが楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そんな私もお花見に行ってきました!

 

 

どっちも綺麗ですね〜✨✨

 

そして、わたしはお花見で

必ずりんご飴を食べるんですが

今年は、干し梅飴とみかん飴とぶどう飴

を食べてみました!(*´꒳`*)

わたしの中ではぶどう飴が

1番美味しかったです!!!(●´ω`●)

 

 

みなさんは、お花見やお祭りで

必ず食べる屋台はなんですか??

 

今度、教えてください!😋✨

 

では!

 

 

 

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る