限定ミニサイズ出ました!

2019-04-04(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

雪が降っています!!!

4月に雪、なんとも異様な光景です(笑)

そして昨日年号が”平成”から”令和”になると発表がありましたね!

なんだかまだまだ”平成”が続く感じもしますが、5\1からは”令和”になるんですよね。。。(不思議)

平和な時代になると嬉しいです☺︎

さて、あのKERASTASE(ケラスターゼ)のオイルからミニサイズが限定発売されました!

ユイルスブリムシリーズの大人気オイル"ティーインペリアル”

こちらのミニサイズが40本限定で発売されています!

優しい女性らしい香りでファンの多いこちらのオイル。


使用感的にはサラサラふわっというよりは、しっとりとまとまりそして艶を与えてくれます!!しっとりまとまるのにべたつきません。髪が太く硬い方でも収まりが良くなり扱いやすくなります。

さらにカラーヘアを美しく保ちたい方にもオススメなオイルです!!

乾かす前に付けてもOK、乾かした後に付けてもOK!!

わたしのオススメは乾かす前はクリームタイプのトリートメントをつけてしっかり髪の保湿をしてあげて、ドライした乾いた髪にティーインペリアルをつけてあげると、しっとりまとまってくれてかなりオススメです!!

しっとりなのですがべっとりペタッとするわけではなく、髪の短い方でもまとまりやすくなりますよ!!

ケラスターゼの香りはすべて香水を作るような調香師さんが作っています。香水は苦手だけど洗剤やシャンプー、こういったヘアケア用品の香りはいい香りのものを使いたいという方にもおススメです☺︎

ケラスターゼのオイルを使い続けているわたしは髪の毛綺麗ねと言っていただくことが多くなりました!!

香りやちょっとしたテクスチャーの違い、仕上がり感の違いがあります!

自分好みのオイルを探してみても楽しいかもしれません!

またこのミニオイル、本当に出回ることが少ないんです!!!(わたしもこのサイズは見るのが2回目くらいです)

普段のケラスターゼのオイルはほとんどがガラスの瓶に入っています。ですがミニオイルはプラスチックなので、割れる心配がありません。

サイズ的にもどこにでも持って行きやすいですし、1本あれば旅先でのヘアケアも完璧!!

残りが20本近くなってきました!

気になる方はお早めにゲットしてくださいね♡

price ¥2,000(+税)

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る