キムラさんのお誕生日☺︎

2019-03-17(日)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんです☺︎

雪が降ったり晴れて花粉が飛んでいたり、めまぐるしい天気が続いています!

今年は雪が少なかったので降ってくると嬉しかったり、でも晴れて花粉が飛んでいるとちょっと辛かったり。。。

さて、3\16は我らがキムラさんのお誕生日!!

ですが、お休みだったので前日にお祝いさせていただきました!

毎回あみだくじで誰が誰に色紙とプレゼントを選ぶかを決めているのですが、今回は山崎さんが担当でした!

キムラさんの大好きなスヌーピーをプレゼント♡(毎回キムラさんの誕生日はスヌーピーだらけです(笑))

なかなかマットをプレゼントされることってないですよね?

スタッフからもセンスがいいと褒められてました!!

ぜひキムラさんに会ったら”おめでとう”と言ってあげてくださいね♡

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る