黒髪卒業!!

2019-03-20(水)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

卒業シーズン真っ只中。

卒業を迎えた皆様、本当におめでとうございます㊗

わたしは卒業式に泣いていた思い出しかありません。。。(笑)

そんなことはさておき、先日来てくださったお客様☺︎

卒業して大学へ行く前にカラーをしに来てくれました!

人生初カラーです!!

ワクワクしながらこんな感じにしたいという希望を伝えてくれました!

最初に見せてくれた画像がブリーチをしてあるマット系のカラーで、相談しながらブリーチなしで透明感の出る赤みの出ないカラーにすることになりました☺︎

 

before

after

赤みを消して透明感が出るようカラーで明るさは8レベルにしました!

グレージュという今人気のカラーと赤みを消してくれるマット(緑)を入れて、光に当たって透けるようなカラーです。(日本人の黒髪は赤い色素が多いため、透明感や寒色系の色を出すのが難しいです。。。そのため、赤みを消す緑や青(赤の反対色)などを使うことが多いです!)

黒いとどうしても重く見えがちですが、カラーをすると軽く見えやすくなります。(さらに巻いてあげると軽く見えやすいです!)

日本人の黒髪が4.5レベルと言われているので8レベルでも十分カラーしているなっていうのが分かります!

初めてカラーされる方は8レベルくらいのカラーが多い気がします♡

最後にラフにざっくり巻かせていただきました!

波ウェーブを大きめに♡

同じK-POP好きということもあり、こんな巻き方のアイドルいるよねと楽しくお話しさせていただきました🙇‍♂️

人生初カラーぜひしょうへいの店でカラーしてみてくださいね!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る