今年もお世話になりました

2017-12-31(日)  投稿者:小宮山裕理   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!

 

しょうへいの店 四郎丸店

小宮山です( *´︶`*)

 

早いもので今年も今日で終わりです

皆様どんな1年でしたか?

 

私は社会人1年目

辛いこと悲しいことたっっっくさんありましたが

楽しいこと嬉しいこともたっっっくさんで…

 

周りの人や環境に恵まれた1年でした

 

先日行われた「ランクアップチェック」

現在私はジュニアアシスタントというランクにいます

来年2年目の「サブアシスタント」になるための一年の総まとめ試験がありました

 

このままじゃ落ちるよ

 

と言われるくらいヘタクソだった私

毎日毎日一生懸命に

練習しました

朝早く起きて練習

夜も毎日練習

日付超えるまでガムシャラにってやつです

 

その結果

 

同期4人、無事合格しました!!

 

 

大好きな同期

彼女らがいなければ実技も筆記も…いや、普段の営業も頑張れませんでした

 

そして

 

毎日遅くまで練習をみてくださった先輩方

 

感謝してもしきれません

 

ジュニアお疲れ様会も開いていただきました

素敵なサプライズまで

 

恵まれているなと実感します

 

来年はきっと、もっと大変

 

それでも私は頑張れる

 

 

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

Writer 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

img_intro img

Written by: 小宮山 裕理(こみやま ゆり)

このスタッフで予約する

最新スタイル

毛先ワンカールスタイル♪

ボブスタイル

△ページの先頭へ戻る