しょうへいの店、新年会!!

2019-01-24(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

1月も中旬に入り、そろそろ新年会も落ち着いてきているでしょうか?

しょうへいの店でも全店舗で新年会を行ないました!!

場所は”グーステーブル”さん。

美味しくてもう何度も行かせていただいています!

グーステーブルといえば、美味しいお肉!

今回もたくさん食べました!どれもどれも絶品でほっぺが落ちました♡

完全にこの写真だけ見てもお腹が空いてしまいます。。。

さらにピザにはこんなサプライズも!

各店舗ごとの全員写真を付けてくれたんです!!

可愛すぎませんか??

今朝白店の木村さん・小島さん・田中さんのポーズが可愛いなと思いながら見ておりました☺︎

今回の新年会は産休・育休でお休みのスタッフも参加していたので、久しぶりに普段会えないスタッフとお話できてとっても楽しかったです!

さらに新年会恒例!1・2年目による余興もありました!

毎回1年目vs2年目なのですが、1年目が1人しかいないため、1・2年目vs4年目の戦いでした!

4年目のわたしの同期・西長岡店の斎藤さんと吉川さん。

4年の中で数々の笑いを取りまくっている王者vs若い1・2年目の戦い、めちゃくちゃ笑わせていただきました!!

ビンゴ大会があったりじゃんけん大会があったり。。。

ビンゴは当たらなかったですが、じゃんけん大会ではなんと全勝!!(笑)

福袋をいただきました\(^^)/

中には大好きな大量のお菓子となんと賞金まで!!

普段はじゃんけん弱いのですが、この日だけはなぜか強かったです♡

美味しい料理と美味しいお酒とたーくさん話して楽しくてとっても良い1日でした☺︎

ぼりりん

 

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る