ちっちゃくなったスタッフ、探してみてください!

2018-12-25(火)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

みなさんメリークリスマスです!サンタさんはやってきましたか?サンタさんになる方の方が多いかもしれませんね!

雪も降らず、THE・暖冬という感じがしています!!

わたしはウィンタースポーツをやらないのですが、やる方にとっては早く降ってほしくて仕方ないですよね!!

クリスマスも過ぎると一気に年末!

わたしもコツコツ家の掃除をしなきゃです( ;  ; )

普段書いているブログ。見ていただいてる方、本当にありがとうございます♡

ですが、まだまだ見たことないという方にもブログを見ていただきたいと思い、こんなの可愛いPOPがお店に貼ってあるんです!!

ちょっと見えずらいのですが、ちっちゃくなった奥田さんが、ブログを紹介しています!

他のスタッフも同じようにどこかに貼ってありますよ!

スタッフ6人のパターンがあるので、ぜひ探してみてくださいね☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る