誕生日をお祝いしていただきました!

2018-12-14(金)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

12\12に無事に24歳になりました!!

今朝白店ではお誕生日にスタッフからプレゼントを渡すのですが、あみだくじで誰がプレゼントを選ぶかを決めます!

山崎さんの時はわたし、田中さんの時は奥田さん。

わたしは小島さんが担当してくれました。

その結果がこちら。

はい、大量の食パンです(笑)

わたしはパンが大好きで中でも食パンが好きなのです。

そして、角のしっかりある食パンが好きと熱弁していたら、このようなことになりました。。。

さすがに食べ切れません。

そして何故か、ブレッドアースさんのパン以外は回収されました(笑)

ですが、大好きなパンに、しかも食パン達に囲まれて幸せでした!

色紙も毎回スタッフから手書きのメッセージが書いてあって、毎年楽しみです!

そんな日は友達のお姉ちゃんのブライダル前撮りに、四郎丸スタッフのヘルプで付いていかせていただきました!

やっぱり見ているだけで幸せになりますよね♡

普段触ることのできないウエディングドレスや白無垢など、存分に見てきました!!!(笑)

貴重な経験をさせていただき、楽しかったです!!

24歳、しっかり楽しみたいと思います☺︎

最後に友達がくれたケーキが凄すぎたので、載せちゃいます!!!

事前にケーキ屋さんに予約してくれたみたいで、家まで届けてくれました( ;  ; )

友達に感謝ですね!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る