お店でもハロウィン!今年はあの。。。

2018-11-01(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です!

だんだんと肌寒い日が多くなってきました。

暖房器具も着々と定位置へ戻ってきています。

寒がりなのでこたつを出して毎日ぬくぬく。。。

あの暖かさ、眠くなってしまいますよね!

さて、10\31といえばハロウィン。

今年は水曜日でした。

お店恒例のハロウィンコスプレ、たくさんの方に見ていただきたいため、28日の日曜日にさせていただきました!

今年はスヌーピーでした!

木村さんの結婚式二次会にお揃いで買ったスヌーピーTシャツ。かわいいのでハロウィンでも着ようということになりました!

毎年恒例の小島さんのコスプレ。

それを見るために毎年10\31に1番近い日曜日に予約を入れてくださるお客様がいらっしゃいます。

今年も頑張って準備されていました。

毎年なぜか全身タイツが1枚ずつ増えるそうです。

木村さんの二次会でもこの格好だったのですが、たくさんの方からご好評をいただいていました。

小島さんを目立たせるため、年々周りのスタッフの服装はシンプルになっています(笑)

最後は歴代ハロウィンコスプレで締めたいと思います!!

2015年ドラえもん

スタッフ全員でドラえもんに出てくるキャラクターになりきりました!!

 

2016年 ウォーリー

スタッフ全員でウォーリーになりきりました!

しっかりGパンと靴下も合わせてありますよ!!

 

そしていろいろと物議をかもした2017年。

昨年はお客様の反響がすごかったです。

フリーザー様です。

フリーザーの全身タイツは高いからと、白い全身タイツを細い紫マッキーで塗りつぶし、センターには懐中電灯でライトを。。。

努力が素晴らしいです。

スタッフはフリーザーをまた立たせるためカボチャのコスチューム。

来年はどうなるでしょうか??

ぜひ楽しみにしていてください!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る