お友達をカットさせて頂きました✴

2018-10-24(水)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ,今朝白店

カットモデル、パーマモデルさん募集しています!

最近切らせて頂いたお客様です✨

before

after

スッキリ切らせて頂きました!!

後ろは頭の形がキレイに見えるように襟足をすっきりさせて

サイドの顔周りは少し前下がりにカットしていきて

耳にもかけられるスタイルに切らせて頂きました✨✨

ショートスタイルはとってもかわいいと思います(*^-^*)

これから寒くなり、襟のある服やマフラー等を巻く機会が増えると思うの首周りをすっきりさせたショートスタイルとってもおすすめです!

まだまだモデルさん募集していますので、ご協力よろしくお願いします(*^^*)💕

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る