秋でも明るめカラーしたい!

2018-10-04(木)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんはーーーーー!!!

まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋こと西長岡店の高橋です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まつエク大好き♡&オシャレ大好き♡高橋の初めまして!私はこんな人です!

10月が始まりましたね。もぅ今年も残すところあと2ヶ月ですよ!皆さん!やり残した事ないですか??1年が早いですよね本当に。。。。

そんな哀愁漂う秋!

🌰🍂🍁秋だと艶のあるカラーや、落ち着いた色を選ぶ方も多くなるかと思いますが、秋でも!秋だからこそ!明るくしたいー!と言う声も耳にします。

今回はその秋でも明るいカラー!

今回のお客様!

もともと染まりやすい髪質で褪色すると黄味オレンジっぽくなってきます。

befor

カラーは前回した色や元々の髪の毛のもつメラニン色素の量などでbefore状態が異なってきます。今回の方は長い期間明るめのアッシュ系やマットのカラーをされてたので、色味がぬけ明るさも明るめになってます。

この状態を↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

after

クリーミーなマットに仕上げました!

下ろしてるとあまりよく伝わらないかもしれませんが、こうやって⬆️毛束を引き出して透かして見ると色味が見えますね!

室内で見ると少し落ち着いた明るさに見えますが外で見るとまた室内と違って、もう少し明るい感じに見えます!

秋でも明るめでオシャレ♡なカラーにしませんか??

明るめカラーにローライトをプラスしてメリハリ出しても素敵ですよ♡

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る