オールインワンクリーム、入りました!

2018-09-25(火)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

秋らしくなってきた涼しい日が多くなってきました!

朝と夜はかなり寒くなってきて、そろそろ衣替えも近いかなと感じています。

秋になると乾燥も気になってきますよね。。。

お店で大人気のMDNAマッグネティックフロー。

一緒に使えるクリームはないの?と沢山のお客様から声をいただいておりました。

普段の基礎化粧品でも、お顔につけていただいてからマグネティックフローを優しく上へ滑らせるだけで、浸透力がかなりアップするのですが、

MDNAのオールインワンクリームが新たに入荷しました!

その名も“THE REINVENTION CREAM(ザ リインベンションクリーム)”

とにかく潤いとハリがめちゃくちゃ出るこのクリーム。

その秘密は↓

①類まれな生命力を持つ「復活草」

どんなに過酷な環境にいても、水を与えると瞬時に吸収して開く、不思議な生命力をもった復活草が入っています。

②生命の泉「M.T.PARCA(エム.ティー.パルカ)」

M.T.PARCAはイタリア屈指の温泉地モンテカティーニにある4つの源泉を、美肌に導く比率で配合したエッセンスです。世界中でMDNAだけが使用を許可されている貴重なエッセンスです。

この二つが潤いをたくさん与え、みずみずしい肌へ導いてくれます。

オールインワンクリームなので、本当にこれ一つでOK!!

化粧水・乳液・美容液etc…とたくさんつけると逆にお肌にとっては負担が多く、できるだけシンプルな方がお肌のためにはいいそうです!

50g入りで本当に少量でもよく伸びるので、2ヶ月は持つはずです☺︎

もちろんMDNAの商品なのでマドンナも認めたクリームですよ!

このクリームをお肌に塗ってからマグネティックフローを当てれば、次の日のお肌のコンディションは違うこと間違いなし!!

気になる方、ぜひスタッフにお声がけください!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る