褪色して明るくなってしまった髪の毛!秋カラーにチェンジ!しましょう!

2018-09-20(木)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんはーーーーー!!!

まつエク大好き♡&オシャレ大好き高橋こと西長岡店の高橋です!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

まつエク大好き♡&オシャレ大好き高橋の自己紹介になってます。ぜひ2度でも3度でも見てください(笑)

9月も終盤にさしかかりもうすぐ10月になってしまいますね。。。。

あー。。。早い。

早すぎます(笑)夏が終わったら一気秋が過ぎ、冬がくる。。。(笑)

1年があっという間ですね(T^T)

今年やりたかった事のやり残しのないようにのこり2ヶ月半頑張ります!

さて、夏も終わりカラーも褪色し明るくなった髪の毛の方も多いのではないでしょうか?根元も伸びて黒くなったり白くなったり。。。どうですか?皆さんもそろそろカラーやカットして連休の多い秋を楽しみませんか??

先日のお客様。忙しくてなかなかカラーやカットのタイミングが取れず根元もだいぶ伸びてしまってました。

それでは、まず!秋カラーに変えましょう!

before

蓄積されてダメージも出てます。

after

いたんでる部分もしっかり切って、夏カラーより少し暗めなアッシュブラウン系にしました。秋は艶のある暖色系のカラーや温かみのある色味が人気が出てきてます!夏より少し明るさを抑えたりするとより秋な感じになります(^_^)

秋カラーで色を落ち着かせたり普通が嫌!っと言う方は、ポイントカラーで周りと少し明暗の差をつけて楽しむのもありですよね!カラーは楽しみ方が無限です!ぜひ担当のスタイリストに聞いてみて下さい!その方その方にあったオンリーワンの最適なオシャレ秋カラーをオススメしてくれます!

ぜひ!連休前に秋カラーをして、気分転換してみて下さい!

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る