9\17(月・祝)はアオーレ長岡へ!!

2018-09-16(日)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き、

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

今年もやってきました!

ヘアショーをさせていただきます!

毎年恒例になっているパディオ・デ・ナガオカ。

ついに5年目に突入しました。

長岡の美容室9つが集まり、毎年アオーレでイベントをさせていただいております。

ヘアショーだけではなく美容のブースがあったり、ご飯屋さんがあったり、お酒まで飲めちゃうんです。

学生の頃から参加させていただいているこのイベント。

去年しょうへいの店ステージでヘアアレンジをさせていただきした!

今年はガチバトルに参加させていただきます。

昨年、先輩田中さんが優勝したガチバトル。

田中さんはディフェンディングチャンピオンとして参加するのですが、わたしは挑戦者として参加させていただくことになりました。

ステージの上でいろんな方に見られながらなんてとっても緊張するのですが、モデルさんと笑顔で自分らしく頑張りたいと思います。

わたしと田中さんが参加するのは13:30からのガチバトル。

小島さんと山崎さんは12:15からの1stステージに、奥田さんは12:35からの2ndステージに参加します!

長岡美容学校とクレアヘアモード専門学校も参加します。

学生さんたちのステージは発想力も豊かでエネルギッシュでわたしはとっても好きです。

普段見られないスタッフのかっこいい姿。

ぜひ、アオーレ長岡・ナカドマへ見に来てください!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る