パン好きにはたまりません。

2018-09-15(土)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

ようやく秋らしい気候になってきました。

秋は服も可愛いし、なんせご飯が美味しい。。。

秋になると必ず太ります。。。

新米にサツマイモ、栗にかぼちゃ。

考えるだけでお腹がすいてきます!

そしてなんと言ってもパン。

パン好きなわたしとしては、

美味しいサツマイモやかぼちゃとパンの組み合わせを考えるだけで、もう居ても立っても居られない。。。

最近は個人的に食パンがブーム。

食パンを買いに新潟へ行ってきました!

みなさん知っていますか?

高級「生」食パン専門店・乃が美

新潟市中央区にお店ができたというのを聞いて、行きたくて行きたくて仕方がありませんでした。

よく並んでるというのを聞いていたのですが、そこはさすが月曜日。

平日のためかすんなり購入できました!

1斤サイズと2斤サイズがあり、1斤サイズの方が生産量が少ないためか品切れ。

2斤サイズを購入。864円(税込)

4つも買ってしまいました。

というのも、友達に乃が美に行くと伝えたら2人に買ってきてほしいと頼まれまして、3つは友達の分になります(笑)

おうちにもまだあるのに買ってきてという友達。

それほど虜にしてしまうこの食パン。

凄すぎます。

卵を使っていないそうで、耳も柔らかいため焼かずにそのまま食べるのが一番美味しい食べ方だそうです。なので「生」とついているそうです。

実際に焼かずに食べてみましたが、すごくすごく美味しい!!

生地のキメが細かいのでふんわり。

耳までふんわり。たしかに硬くない。

柔らかすぎるくらい柔らかい食パン。

2斤サイズのはずが、4\3食べてしまい。。。

残りは次の日の朝にいただきました。

買った日よりも次の日の方が味が落ち着き美味しくなるそうです。お店の方のオススメは次の日に食べることらしいですよ。

有名になる意味が、友達から買ってきてと頼まれるわけがわかりました!

パン好きな方ぜひ食べてみてください!!

パンの情報交換お待ちしております。

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る