お休みの時にこそ、綺麗にしておきませんか?

2018-08-15(水)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

にK-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です。

お盆休みで10連休なんていう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お盆休みも後半戦。

お墓参り行かれましたか?

旅行に行くのもよし、帰郷してゆっくりしたり、友達と飲みに行くという方もいらっしゃると思います!

お休みが終わる前に髪を綺麗にして、お仕事への気合い入れませんか?

我らが奥田さんも

ヘアショーのようにカットされてました☺︎

次の日が同窓会ということでスッキリ、かっこよく!!

と言っても、刈り上げだけなのですが

男性には重要な刈り上げ部分。

伸びてきたら気になるところNO.1。

もちろん、刈り上げだけのカットもご予約お取りできますよ!

カットされていた場所がシャンプー台というのが面白くて、写真を撮ってしまいました!!

かっこよく・綺麗に・スッキリして休み明けのお仕事へ気合を!!

学生さんも夏休みのうちにぜひ、カットしにきてくださいね☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る