お店の暑気払い

2018-08-01(水)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと石堀です☺︎

もうすぐ長岡花火ですね!

あっという間に8月。本当に早いですね。。。

皆さん花火は見に行きますか?

わたしはおうちのテレビから見る予定です!

今年はNHK総合で全国放送されるみたいです。

長岡の花火ももう全国区!!

すごいことですね!!

さて、日曜日の営業終わり、前から予定していたお店の暑気払いで駅前にあるキンハイというお店へ行ってきました。

長岡には初の餃子とハイボールのお店です!

スタッフといつもお世話になりまくってる木村さんの旦那さんと行ってきました!

今朝白店のスタッフで飲みに行くことは年に1.2回ほどしかないですが、仕事の話しはあまりしません!!

なんでかは分からないのですが、9割くらいがプライベートの話。

今回もたくさん飲んでたくさん食べて、お腹いっぱいで帰ってきました!

期間限定で出ている野沢菜納豆餃子がめちゃくちゃ美味しくて、レギュラーメニューにしてほしいなと思ってしまいました。。。(笑)

オススメはイチオシ餃子と究極レモンサワー。

熱々の鉄板に10個餃子が入ってお値段が600円以下という良心的なお値段!!

究極レモンサワーは凍らせたレモンがザクザク入っていて、めちゃくちゃ美味しい!!

これは行ったら必ず食べてほしい♡

無事に暑気払いもしたことですし、夏の暑さを吹き飛ばして頑張りたいと思います!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る