猛暑!ヤバいですね!体力的にキツいですよね!

2018-07-15(日)  投稿者:坂内千春   カテゴリー:ブログ

こんにちは!坂内です!(*´▽`)

先日、まさかの、真ん中の子供が高熱を出し、おなかが痛い!と、真夜中!

仕事があったので、なんとか、お願いして、病院に連れて行ってもらいました!

溶連菌でした!咳とかなかったのですが、本来は、喉の傷みが、特徴なんですが、そんなそぶりもなかったので溶連菌と診断されてびっくりです!

子供には、吐き気、腹痛、高熱が出るらしいです!その後、湿疹がでます!

夏になると、プールがあるので、なんらなかの原因で細菌が口から入り感染するみたいです!

よく、長男が、夏になるとヘルパンギーナなど感染して保育園を休む事が多かったです!

その他には、手足口病など、結構、感染力あるのと、大人にも移るので、気をつけて、下さいね!
😢

ただ、子供にとったら、プールは楽しい時間なので、なかなか難しいですよね!

暑さで体力的に落ちたりしたますし、免疫力もなくなるので親も仕事や家事と育児と忙しい方もいると思いますが、無理せず、休息して下さいね!(*´▽`)💝

そんなお疲れのパパやママに癒しのスパやマッサージなどでリセットして頂きたいと思ってます!(*´▽`)💝💝

 

ぜひ、気軽さに、美容しょうへいの店に来てみて下さいね!

Writer 坂内 千春(ばんない ちはる)

img_intro img

Written by: 坂内 千春(ばんない ちはる)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る