この夏やりたかったこと!

2018-07-14(土)  投稿者:関口友菜   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは♪

美容しょうへいの店西長岡店2年目の関口です(^^)/

最近は夏らしくなってきて蒸し暑い日が続きますね。しっかりUVケアをして紫外線から身を守っていきましょう!

ところでみなさんはこの夏やりたいことはありますか??♡

わたしは先日、同期の成瀬さんと一緒にこの夏やりたかったことをやってきました…

バンジージャンプo(^o^)o

お店のセット面にあるピンクのファイルを見たことはありますか?

おすすめのメニューなどと一緒にスタッフの自己紹介も入っています!

最近夏に向けて一新したのですが、「この夏やりたいこと」の欄に「バンジージャンプ」と書いて、有言実行してきました!

お店で受けさせて頂いている講習会で講師の方が、「バンジージャンプとスカイダイビングは人生に一度は経験したほうがいい!価値観が変わる!」と仰っていたので、体験してみたくなりました笑

橋の上に立った時はドキドキでしたが、意外とあっさり1発で飛びました。

飛んだ瞬間は死んだかと思いました( ゚Д゚)

ですが、もう一度やりたいくらい楽しかったし、いい経験になりました☆

たまには度胸試しもいいですね。

スタッフの自己紹介は個性豊かで面白いので、ぜひピンクのファイルを見てみてくださいね(*^^*)

Writer 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

img_intro img

Written by: 関口 友菜(せきぐち ゆうな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

ふんわりエアリーショート

こなれ風レイヤーボブ

△ページの先頭へ戻る