暑くなってサンダルを履く時期…自分がフットネイルしてるとついつい足元を見ちゃいますよね★

2018-07-11(水)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

おはようございます!!!!

美容しょうへいの店西長岡店

くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です★★★

くせっ毛おおさきの自己紹介ブログはこちら♡

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぜひ見てみてくださいねー♡♡♡♡♡

梅雨明け宣言もしてついに暑さが本格的にやってくる季節になりましたね★

6月も半ばからだいぶ暑い日が続いて体調も崩しやすくなる時期ですね…。。。

熱中症に注意してこまめに水分をとって元気に過ごそうと心がけている今日この頃です!!!

暑くなってくると足元もサンダルで過ごすことが増えてくる時期♡

フットネイルをする方も6月半ばからどんどん増えてきています↑↑↑

皆さんとっても可愛くされて夏場の足元のオシャレはもう定番化していますよね♡

最近くせっ毛おおさきがさせて頂いたフットネイル★

マリンガールを意識した涼しげなネイル♡

夏のジーンズと白シャツにもとっても合いそうな感じ♡

色々盛りだくさん♡

ターコイズとサーモンピンクの組み合わせは外さないですよね★

シンプルイズベスト♡

ちょっとくすんだピンクがかわいい♡

シンプル好きのおおさきは結構お気に入り♡

ちょっとしたくすみ具合をお客様とこだわって塗りました!!

ちょっとピントが合っていない…。反省。

この夏このピンク色とっても人気です★

パキッとした色味はフットネイルだからこそ出来ちゃう人もいるので大人気!!

フットネイルのいいところは…

もちがとってもいいんです♡

人によって個人差はありますが…

1ヶ月から2ヶ月は持ちます!!!

そしてジェルネイルは取れにくいハゲにくい!!

パーツを付けても上からしっかりコートするので取れなくて色々なデザインが出来ます!!

是非やってみて下さいね♡

私もやりたいですが…そろそろ何があってもおかしくない時期なので妊婦さんはおとなしく自爪で過ごします…。。。

皆さんの爪を可愛くして気持ちを高めてます!笑

あと残り5日勤務!!

体調に気をつけて皆さんに会えるの楽しみに頑張ります★★★

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る