ティーンズカット✂︎も大歓迎!夏休みに入る前に!

2018-07-07(土)  投稿者:堀真古都   カテゴリー:西長岡店

こんばんは。

しょうへいの店  西長岡店

カット☆真古都スタイリスト堀真古都です。

毎日、ジメジメムシムシ

早く梅雨明けしないかなぁ^ ^

と、

梅雨明けしたらしたで、

暑い〜と

なげいていると思いますが😑

学生さんたちは、もうじき夏休みですね^ ^

いいなぁ〜(^。^)

でも、学生さんも、部活など夏休みでも

毎日なかなか忙しいですよね。

先日のお客様^ ^

中学生女子❤︎

運動部に所属していて、毎日暑いし

髪の毛の毛量が多いので軽くしたい!

とのオーダーでした(^^)

小さい頃から担当させていただき、

ロングヘアの頃もありましたが、

最近では、ショートスタイルが定番でした。

前回カットしてから、二カ月ぶりくらいのカットです。

一本一本の髪の毛がしっかりしていて、

とにかく毛量がいっぱい!!です。

前は、クセも少しありましたが、

クセは、以前より出なくなってきました。

やってみたいヘアスタイルの画像を見せてくれました。

いつもより短めのショートスタイル希望(^。^)です。

ご存知の方もいるかと思いますが、

私、堀真古都☆

ショートスタイルと言われると、

俄然、やる気が出ちゃうのです。

さあ、カット✂︎していきましょう!

チョキ✂️チョキ

完成デス

一緒に来てくださったお母さんも、

『やっぱり、ショートが一番いいね!』

と、言ってくださいました😊

前髪も、眉毛より短めで、

少し伸びてきても、すぐにはじゃまにならないです。

勉強するにも

運動をするにも

バッチリ👌なヘアスタイルです!

ティーンズのヘアカット✂︎も

大歓迎、大好きなので

ぜひ、やってみたいヘアスタイルがありましたら、

カット☆真古都にご相談ください^_^

Writer カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

img_intro img

Written by: カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

このスタッフで予約する

最新スタイル

カッコイイショートボブ

大人外ハネラフボブ

ミディアムカタハネスタイル

襟足スッキリ ハンサムショートヘア

センターパートショートヘア

ふんわりボブスタイル シースル...

フワボブ前髪短めアクティブスタイル

外ハネ お手入れカンタンショート...

ツヤ感たっぷり内巻きフワボブ

△ページの先頭へ戻る