好きな食べ物

2017-12-01(金)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好きアイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

今日で12月になりました!

今年もあと1ヶ月ですね。。。早い

今年のうちに綺麗になって

来年を迎えましょう!!

働き始めてから1年すぎるのが

あっっっという間!!!

でもお客様にこれからもっと

早くなるよーっと毎回言われます!

12月は誕生日が待っているのですが、

なんせ雪の降る季節なので

あまり得意ではありません(笑)

わたしは秋が好きです!!

色合いも可愛いし、服もかわいい!!

そしてなにより、ご飯が美味しい!!

栗!!かぼちゃ!!さつまいも!!

大好きです。

この三拍子見つけたら買っちゃいますよね(笑)

<<<
の間も買って来てしまいました。

焼き芋。

<<<
芋です。

<<<
ぷり。

パサパサな焼き芋は得意ではないのですが、

ホクホクでねっとりしてて美味しい!!

この焼き芋、どこに売ってると

思いますか??

はい、激安の殿堂ドン・キホーテ様に

売っております。

お値段が¥116(たしか。。。)

安い!!さすが激安の殿堂(笑)

このお値段でこのクオリティは

半端ないです!!

リピートしまくりです!!

夏場は出てないのですが

秋から出始めて冬の間はずっと

売っていると思います!

毎年秋になるとドンキによる度に

このおいしすぎる焼き芋を

買ってしまいます。。。

さつまいもは食物繊維が豊富なので

おススメです!

ですが、炭水化物も入っているので

食べ過ぎには注意が必要ですね!

このブログを読んでちょっとでも

気になった方がいたら、

ぜひ買ってみてください!

絶対に後悔しないと思いますよ!!

そのくらいのおいしさクオリティです☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る