人生初めて…見ました!!

2018-04-16(月)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは✴︎

美容しょうへいの店西長岡店

くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です☆

今日はお休みだったのでお出かけしました☆

だいぶ肌寒かったのですがまだお花見をしてなかったので悠久山に行って来ました♡

桜はもう散り始めていましたがキレイでしたー!!

ちらっと動物を見に行くと!!

おーーーーー!!!!!

初めて!!

見ました!!

テレビや図鑑以外でクジャクが羽を広げてる所☆

なんだかすごく感動しちゃいました!!

すごくキレイでした☆

周りにいた子供達よりも大人の方がはしゃいでました!笑

クジャクに気を取られ過ぎて桜を撮り忘れたおおさきでした。。。笑

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る