ついに桜とご対面☺︎

2018-04-11(水)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりんこと

石堀です☺︎

長岡も桜が満開になりましたね!

高田ではすでに散っているとか。。。

今年も高田の夜桜を見ずに終わってしまいました。

毎年お店のスタッフと悠久山の夜桜を見に

行くのですが、なんだかその頃には散りそう。

ということで、予定のあったスタッフと

お花見に行ってきました♡

今朝白店の同期・渡辺さんと後輩の山崎さん

四郎丸店の小宮山さんと行ってきました。

夕方ということもあり、そんなに人は

多くなかったですが、

家族連れや学校終わりの学生さんなどが

多かったです!!

完全に花より団子な4人なので、

屋台を見るたびあれ食べたいやら

これ食べたいやら。。。

玉こんにゃくや唐揚げ、チョコバナナなど

たくさん食べてきました(笑)

しっかりお土産にお好み焼きまで買って(笑)

一本でないチョコバナナを初めて見ました(笑)

これがインスタ映えってやつですかね??

渡辺さん、甘いものがよく似合います。

悠久山の桜はほぼ満開でした☺︎

行くなら今がチャンスです!!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る