コンテストがありました

2017-11-28(火)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、アイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です!

11月といえば紅葉!

と言いたいところなんですが

11月といえばコンテスト!!と言っちゃうくらい

美容師さんたちの中でコンテストシーズン

真っ最中です☺︎

紅葉見に行けませんでした。。。

11月20日に新潟市の産業振興センターで

行われたタチカワさんのコンテスト

Beauty LIVE UP 2017

毎年参加させていただいている

新潟県で一番大きい大会です!

新潟県内の美容師さん以外にも

関東や東北から美容師さんたちが

出場するために集まります。

1年目はワインディングという

パーマを規則正しく巻く部門

2年目からはカットウィッグという

事前にカラーやパーマをしたウィッグを

カットしデザイン性を競う部門に出ています。

3年目の今年もこの部門。

先月店内コンテストがあったのですが、

その時の作品がこちらです。

<

回のコンテストの作品がこちら。

<

ューイングガムを

イメージしました。

結果は撃沈しました。

ですが同期斉藤ちゃんが

BERONICAの悠馬さん賞(審査員賞)を

頂いていて、ものすごく嬉しかったです☺︎

そして、ワインディング(パーマを巻く)でも

新人ちゃん2人が入賞!!

お店のスタッフが入賞すると

ものすごい嬉しいものですね!!

でもやっぱり悔しさも沢山あります。。。

今年は初挑戦としてクリエイティブフォトの

撮影もしてコンテストに出しました。

1年前のコンテストからずっと出してみたいと

思っていてどうしたらいいかや

それについての講習会などにも参加して

きました。

今回カメラマンの方やスタッフに

協力してもらって作品を作ることができました。

結果は撃沈だったので、来年リベンジです!!

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る