6月8日アオーレ長岡に集まれ!

2018-03-23(金)  投稿者:小島智暁   カテゴリー:ブログ

皆様こんにちは、美容しょうへいの店 今朝白店 スタイリスト コジコジ今朝白こと小島 智暁です。

長岡のプロレスファンの方はもう知ってらっしゃると思いますが4月10日火曜日にアオーレ長岡で全日本プロレスが来ます。

私も行く事マンマンでしたが、子供の誕生日のため参加する事が出来ません…。

行ったら、関節技を決められます。

6月8日金曜日にアオーレ長岡で大日本プロレスと新潟プロレスの合同興行があります!

大日本プロレスといえば、デスマッチのイメージが強いと思いますが、ストロングスタイルも見応えありです!

是非、観戦したいです!

観戦したい方は、長岡のプロレスの聖地

馬刺しとモツ煮が最高

呑み食い処 みや へGO!

呑み食い 処 みや

Writer コジコジ今朝白(小島 智暁)(こじま ともあき)

img_intro img

Written by: コジコジ今朝白(小島 智暁)(こじま ともあき)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る