ブリーチしている方の必須アイテム!

2018-03-22(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

“ブリーチしている方、お家でどんなケアを

していますか?”

わたしもブリーチしていますが、

色が抜けやすかったり、手触りが悪かったり

しますよね。。。

わかりにくいかもしないのですが、

色を入れてもすぐに黄色くなりやすいのが

ブリーチした髪の毛の特徴です!

黄ばみをなくして出来るだけ色を楽しめる

ようにしたい方、

ムラサキシャンプー、知っていますか?

シュワルツコフというブランドから出ている

グッバイイエローというムラサキシャンプー。

名前の通り黄ばみを抑えてくれます!

そして、もちろんシャンプーの色もムラサキ!!

使ってみたのですが、手触りがめちゃくちゃ

良くなる!!!

そして、香りもいい!!!

ブリーチをしてアッシュ系など寒色を入れたり、

また白に近づけたい時など、

このムラサキシャンプーを使うと

めちゃくちゃいい色になります!!

310g入って¥1,500(税抜)はかなりお得です!

ぜひ、ブリーチ後のカラーケアに

ムラサキシャンプー使ってみませんか?

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る