美術館へ行ってきました!

2018-03-14(水)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、ハロプロ大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

“美術館へ行ってきました!!!”

わたしのお店は月曜休みなので

同じ月曜休みの美術館や博物館へは

あまり行けません。。。

本当は大好きなのですが、

前回行ったのも8月くらいだと思います( ; ; )

今回火曜日もお休みをいただいたので

久々に美術館へ行ってきました!!

近代美術館でやっている

ディズニー・アート展

ディズニー大好きなわたしとしては

行かない理由がない!!!

中はもちろん撮影NGなので撮れないですが、

ミッキーが誕生してから

初めてのフィルム映画や

今までサイレントだったものが

音がつき、白雪姫が生まれ、ダンボや

眠れる森の美女やライオンキング、美女と野獣。

最近ではアナと雪の女王やベイマックスなど

ウォルト・ディズニーが生み出してきた

様々な映画がどのように生まれたのかや

原画・イメージ画がたくさんありました!

わたしは眠れる森の美女と美女と野獣が大好きで

オーロラやベルの絵を見れてとても

感動しました!

手書きからパソコンになったり

3DCGへなったり技術的に進化していても

根本的なディズニーのこだわりだったり

目指す場所は何十年たっても何百年たっても

変わらないんだなーと見ていて感動しました!

そして何よりも、絵がとても綺麗!!

色彩がめちゃくちゃ綺麗!!

ディズニーランド・シーに行っても

細かいところまでこだわってあるけど、

きっとその原点はこういう絵から

きているんだろうなーっと

一人楽しく見させていただきました☺︎

ディズニー好きな方もそうでない方も

ぜひ一度見てみてください!

とても感動しますよ♡

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る