色持ちアップトリートメント

2018-02-15(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、アイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

“ケラスターゼの新商品を試してきました!!”

2月の後半に登場するケラスターゼの

新しいサロントリートメント

“トゥーシュクロマティック”

クロマティックといえば、ケラスターゼの中で

色持ちやツヤアップのシリーズとして

もともとあるシリーズなのですが、

今回それにプラスしてさらに色持ちがアップする

ものができたのです!!

真ん中にある壺型のトリートメントは

もともとあるマスクなのですが

その周りにある試験管のようなものが

今回新しく出たトゥーシュクロマティック。

カラーをする時に美容師さんは

お客様によってカラーの配合を変えます!

例えば、

赤みを消したい人だと緑系の色を入れたり、

ツヤが欲しい人はレッドやピンクを入れたり、

大きく分けると暖色系・寒色系に分かれます。

そのカラーにニュアンスを与え、

色持ちやダメージ補修をしてくれるというのが

この新しいトリートメントの特徴です!

ビフォー

アフター

こちらは今朝白店アシスタントの山崎さん。

グリーンのトゥーシュクロマティックを

使いました!!

かすかなニュアンスで緑感が少し増しました!

そしてわかりやすかったのが

四郎丸店アシスタントの小宮山さん。

ブリーチをしてあります!

ビフォー

アフター

こちらはレッドを入れました。

ブリーチ毛だとかなり色が入りました☺︎

手触りもとても良くなりました!!

かなりまとまりやすくなりツヤも出ます♡

2月後半からお店にも登場すると思うので

ぜひ、試してみてくださいね!!

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る