一足お先に冬ネイル

2017-11-14(火)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好きアイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

一気に冷え込む日が多くなり

だんだん冬が近づいてきましたね!

今週の天気予報は雪マーク☃️の付いている

日もあるみたいです!

体調を壊しやすくなりますので

みなさんあったかくしていきましょう!!

さて、先日のお客様☺︎

普段裸足でお仕事をされているので

3ヶ月に1回くらいのペースで

フットネイルをしてくださいます!

毎回季節に合わせて&気分で

ネイルのデザインを考えてきて

くださいます♡

今回は一足お先に冬ネイルです!!

陶器ネイルです!!

デザインもそうですが、

カラーと今回は質感にもこだわり

マットネイルにしてみました\(^o^)/

マットにするといつものツヤツヤとは違い

秋冬らしさが一気に出ます!

カラーもホワイト×ブルーで冬らしい!!

かなりビビットなカラーなので

目立ちます!!

冬はサンダルも履かないし、

みられる機会が少ないから

フットネイルやらないという方が

多いですが、

温泉に行く機会など多くないですか??

そんな時にフットネイルをしてあれば

みんなに可愛いって言われること

間違いなしです☺︎

単色¥4,000〜

デザイン¥5,000〜

ぜひ、冬もフットネイル

楽しんでみてください♡

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る