社員旅行3

2018-01-26(金)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、アイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

前回に引き続き京都巡りのお話です!!

清水寺の次はスタバへ。

その途中坂を降りていると

<<
らもTheインスタ映え。

よーじやさん。

このはんなり顔、京都っぽいです!!

スタバへ行く前に辻利のソフトクリームを

見つけてしまい、

その美味しそうなビジュアルに

そそられてしまいました。。。

<<
がまためちゃくちゃ美味しい!!

やっぱり京都は抹茶だ!!!(笑)

普段甘いものを食べない奥田さんでさえも

「めっちゃ、うまい!」って言いながら

食べてました(笑)

そしてお目当てのスターバックスコーヒー。

<<
坂(二年坂)の階段降りてすぐに

ありました!!

<<
無さそうに中へ入っていく

青いリュックの小島さんと

パシャパシャ写真を撮る黄色い靴の奥田さん。

その後ろに写真撮り待ちの

茶色いリュックの佐藤さん。

この写真だけで人がわかるような

気がしますよね。。。

<<
家屋を改築して作られているスタバ。

全国でも数少ないご当地スタバです。

<<
ューは普通のスターバックスと同じですが、

こちらのスターバックスは注文した後に

廊下を通って、コーヒーを受け取る専門の

ブースがありました!!

< img src=”https://blog.syouhei-hair.jp/wp-content/uploads/2018/01/img_9642.jpg” class=”size-full wp-image-31402″ height=”480″ width=”640″><<
ている横には日本庭園も。

The日本。Theインスタ映え。

<<
もTheインスタ映え。

畳だったり、掛け軸だったり。

<<
を撮りまくる店長たち。。。

<<
かくオシャレでした☺︎

ここからタクシーで30分移動して

奥田さんと小島さんが行きたいと言っていた

龍安寺へ。

1箇所だけ石が15個きちんと見える場所が

あるらしいのですが、わかりませんでした。

みなさん静かに黄昏ていました。

龍安寺からまたまたタクシーで5分ほど移動して、

最後はやっぱり金閣寺!!!

本当にいい時間に行ったので

とっても綺麗な金閣寺が観れました!!

やー、本当にご利益ありそうな立ち姿!!

つい、携帯の待ち受け画面にしてしまいました。

そこから京都駅へ移動して大阪へ帰って来てから

串カツを食べました!!

やっぱり大阪は粉物がおいしい!!

脂っぽくなく、さくさくジューシー!!

泊まったところが難波だったので

食べたり飲んだりも難波が多かったのですが

道頓堀やアメリカ村へ行ったり

満喫しました☺︎

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る