バッサリカット

2017-11-10(金)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんにちは!!
美容しょうへいの店西長岡店
くせっ毛おおさき
こと
スタイリストの大崎です★

担当させて頂いてかれこれ6年目のお客様♡
ずーーーっと

ずーーーっと

ずーーーっと
ロングヘアでした!!

ブリーチも何回もして

頑張ってきた髪を…
1度リセット!!

バッサリ!!

ステキな似合うバランスで切らせて頂きました!!

ミディアムで似合うように♡

カラーはネイビーアッシュ♡


細めのハイライトをたっぷり入れて♡
トリートメントもしてツヤツヤ★


毛先は重くトップには巻いた時に動きが出るようにちょっと軽さを入れて♡

いつもオシャレで刺激をもらってます(´-`)♡
ロングヘアも可愛いけどミディアムもなんだか大人っぽくなって素敵でしたーー!!♡
大切な髪をお任せ頂けること♡感謝です♡
長くてもバランスは大切です★
長さや軽さのバランス。
一人一人に合わせてカットさせて頂いてます★
ぜひお任せください♡

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る